iPhoneの画面が割れてしまった!修理店にて直してもらいましょう!

[公開日:2020/12/22]
筆者: 宇都宮店

iPhoneの画面が割れてしまった時ってついついまだ使えるからと放置したり、

また買い替えかぁ。。と諦めていませんか?

実は修理をすることによって画面の割れを直すことで買い替える必要もなく、

長くiPhoneを使う事ができるんです!

iPhoneを修理しないとどうなる?

バッテリーが膨張していたり、画面の損傷が激しいと最悪引火や爆発を引き起こすことも。。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

https://www.iphone-d.jp/store/utunomiya_store/blog/13475.php

iPhoneを修理するとき予約は必須ではないがした方がいい理由!

iPhoneを修理をするときはどうすればいい?

予約はしたほうがいいの?初めての修理だととても不安ですよね。

iPhone修理の予約についてまとめていますのでこちらをご覧ください。

https://www.iphone-d.jp/store/utunomiya_store/blog/13424.php

iPhoneを修理するメリット5選

iPhoneは壊れたら買い替える!いやいや、ちょっと待ってください!!!

修理を行うのも多数のメリットがあります!そのメリットを知りたい方はこちらを参考にしてください。

https://www.iphone-d.jp/store/utunomiya_store/blog/13457.php

iPhoneを修理するときにやっておくべきこと!

iPhoneを修理しようと決めたが一体どうすればいいの?という方にこちらの記事で

iPhoneを修理するときにやっておくべきことを全てご紹介したいと思います!

順序に沿っていけば修理までスムーズに行えますので是非参考にしてみてくださいね。

https://www.iphone-d.jp/store/utunomiya_store/blog/13418.php

この記事を書いた店舗情報

宇都宮店

321-8555
栃木県宇都宮市陽東6丁目2−1ベルモール 2階

070-1307-5363

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧