iPadAir3画面割れ修理

iPadの画面割れは機種により修理金額が大きく異なります。

機種ごとにパーツ価格が違うことも有りますが、主な理由は本体の構造の違いによるものです。

最近の機種では

無印のiPadシリーズ(iPad6 iPad7 iPad8)はガラスと液晶分離型の為、

ガラス割れの場合ガラスのみの交換になる為、修理費用も抑えることが出来ます。

※ガラスが割れていて、液晶にも異常が有る場合、ガラス、液晶、両方を交換する必要がある為、修理費用が高額になります。

 

iPadProシリーズや最近のiPadmini iPadAirシリーズについては

ガラス液晶一体型の為、ガラスに軽いヒビ割れが有るだけでもフロントパネルを交換する為、修理費用は高額になります。

その為、iPad修理のお問合せの際には、機種(型番)をお伝えいただけますと、大変スムーズです。

 

画像はガラス液晶一体型、iPadAir3画面修理

Air3はiPadPro10.5インチとほとんど同じ構造です。

修理は比較的短時間で終わります。

今回のAir3は画面を外す事に苦労をしなかった為、45分程度で修理完了。

修理費用は38280円(税込価格)

 

これは余談ですが

iPad第7世代 iPad第8世代はガラス液晶分離型の為、ガラス割は比較的お安く修理できますが、液晶表示に異常がある場合、液晶パーツが非常に高額です。壊さないコツは落とさない事、これにつきます。お気を付けくださいませ。

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 614

03-3547-7117

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中