“超”抗菌スマホケース登場!

皆様こんにちは!

アイフォン修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日のブログは、新型コロナウイルスの対策として「超抗菌ガラスフィルム付きスマホケース」が登場したとの情報がありましたので、お伝えしていきたいと思います!

 

 

ただの抗菌じゃない?!

皆様の使用しているスマートフォンですが、アメリカの大学の調査によると「便座の10倍汚い」という結果が出ているのをご存じですか?

そんな中、サムライワークス株式会社から「超抗菌ガラスフィルム付きプロテクトスマホケース」が2020年5月15日から発売され、6月上旬に順次配送されるとの情報がありました。

 

超抗菌のメカニズム

こちらの商品は、抗菌作用をケースだけではなくガラスフィルムにも付けており、スマホに付着する菌を99%カットする事が出来るそうです。

構造として、“ケースにはイオンピュア(抗菌力のある銀イオン・亜鉛イオン・銅イオンを取り込んだガラス粉)”と“加熱処理した貝殻粉末の抗菌活性”の応用をしており、ガラスフィルムにはAG+コーティングを施しているとの事でした。

また、ケースの素材はTPU素材・ガラスフィルムは3D形状かつ9H硬度ガラスと保護性能にとても優れている製品であるとありました。

 

以下が商品ページの概要となります。

 

超抗菌ガラスフィルム付きプロテクトスマホケース

・「超抗菌スマートフォンケース」と「超抗菌画面保護ガラスフィルム」のセット

・価格:¥2480(税抜)

・対応端末:iPhone11 / iPhone 11 Pro / iPhone SE(第二世代) , 7 , 8

 

「超抗菌スマートフォンケース」の特徴

・色:Black・White・Pink

・イオンピュアと熱処理した貝殻粉末の応用によるW抗菌作用

・高い保護性のTPU素材

 

「超抗菌画面保護ガラスフィルム」の特徴

・AG+コーティングによる抗菌作用

・高強度の9Hガラスを使用

・3D形状により画面の隅々まで保護

 

 

 

地域によっては、緊急事態宣言が解除され、屋外で活動する方も増えていくと思います。

その状況においても身近に利用されているスマートフォンから、新型コロナウイルス再感染の予防やウイルスにかからない為の対策として取り入れることが良いかもしれません。

source:collaborn.com

Photo:collaborn.com

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中