Apple Pencilに黒が登場か?

こんにちは。アイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店です。

新型のApple Pencilの本体カラーがブラックになるのではないかとの情報がTwitterに投稿されています。現在のホワイトの本体カラーに加えて新色登場となるのでしょうか?

新型iPadと同時に発表か?

Twitter上でMr.white(@laobaiTD)氏は、「新しいApple Pencilはブラックである」とツイートしています。

 

12.9インチのミニLED iPad proが2020年の秋に発売される可能性があると噂がありましたが、新型のiPadの発表に関してはAppleの計画が遅れている事もあり、2021年までは登場しないとのではないかと見られています。

 

また、2020年の3月にはすでに11インチと12.9インチのiPad proモデルを更新している為、2020年のどのタイミングでも新しいApple Pencilが登場する可能性は低いと思われています。

 

2018年、2019年、2020年向けに設計されたApple PencilとApple Pencil2のどちらも、iPad本体が複数のカラーで提供されているにも関わらず、Apple Pencilの本体は白のみの展開となっていました。

Appleは、おそらく将来的にiPad Proの本体カラーに合わせた、いくつかのカラーのApple Pencilを発表する可能性もあると見られています。

 

source:MacRumors

Photo:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-2-1

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中