iPhone11シリーズ向けSmart Battery Case

こんにちはアイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店でございます。

皆さんiPhoneにケースはしていますか?量販店に行きますと様々な機能や種類がたくさんありますよね。あんなに種類があると一体何がいいのかわかわなくなってしまいます。参考になるか分かりませんが、iPhone11シリーズの便利ケースが発売されたのでご紹介させて頂きます。

バッテリー駆動時間を最大50%延長

Appleは、iPhone11、iPhone11 Pro、iPhone11 Pro Max向けのSmart Battery Caseの販売を開始しました。価格はいずれも税別14,800円です。サイズの大きいiPhone11 Pro Maxも価格が一緒というところがお得感がありますね。

バッテリー駆動時間を伸ばしつつ(Appleによれば装着するとバッテリー駆動時間が最大50%ながくなります。)iPhone自体を保護してくれるApple純正のシリコンケースです。充電が出来るケースは今までもありましたが、充電する部分は純正じゃないと不安でしたが純正だとそういった部分も安心ですね。

専用のカメラボタン付き

AppleはこれまでもいくつかのiPhone向けSmart Caseを提供していますが、今回のiPhone11ケース向けケースは、専用のカメラボタンを備えています。このボタンについてAppleは次のように説明しています。

 

【このケースには、iPhoneのロックがかかっている時でも解除されている時でもカメラアプリケーションを起動できる、専用のカメラボタンがついています。写真を撮る時はボタンをすばやく、ビデオを撮る時は長く押してください。セルフィーを撮ることもできます。】

 

またSmart Battery CaseはQi規格のワイヤレス充電器に対応し、USB-PD対応の充電器を使えば高速充電が可能みたいです。

USB-PDはDSB Power Deleveryの略で通常の充電器よりパワーの強い充電が出来る規格の事を言います。つまり、充電時間が今までより短く済むという事です。ちなみに今更ですが、USBはUniversal Serial Busという国際規格の略でございます。

価格は14,800円

価格はいずれのiPhoneのケースも14,800円(税別)、カラーはiPhone11Pro/Pro Max用がピンクサンド、ホワイトとブラックの2色となっています。

source:iPhonemania

Photo:iPhonemania

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-2-1

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中