新モデルのPixelは6月11日発売の可能性あり!

Googleの次期Pixelスマートフォンですが、6月11日に発売、また、完全ワイヤレスイヤホンのPixel Buds新型に関しても4月中頃に発表されると、有名リーカーが投稿をしています。

Pixel 5a、Pixel 6どちらの名称に?

リーカーのジョン・プロッサー氏によりますと、「Googleは新しいスマートフォンを2021年6月11日に発表するようです。ただし”どのモデルかはまだわからない”」と同氏はは述べました。

Googleは昨年9月にPixel 5とPixel 4a(5G)を発表し、10月に発売しました。

その後、リーカーのスティーブ・へマーストーファー氏(@onleaks)が今年2月に、”Pixel 5a”のリーク画像を公開しています。

また、一方では「Pixel 6」が年内に登場するのではないか?といった噂も以前から浮上しています。

Google I/O 2021の開催は6月?

Googleは例年、5月または6月に開発者会議Google I/Oを開催しています。
その為、2021年も同月頃に催すのではないかとみられています。

ジョン・プロッサー氏が、”新しいPixelスマホが6月11日に発表されると投稿したのも、おそらくこのGoogle I/Oで発表されること”示唆している可能性が高いです。

しかし、同氏は”発表されるのがPixel 5aなのか、それともPixel 6なのか”ということは記しておりません。

また、プロッサー氏は2019年10月に発表された「完全ワイヤレスイヤホンPixel Buds 2の後継モデルは4月中頃に発表される」であろうともツイートしています。

新型のPixelがどの後継モデルとして発表されるのか気になりますね。
当店ではPixelの修理も行っておりますので、機種変更よりも画面修理をご検討の場合はご相談下さい。

Source:iPhoneMania
Source:Jon Prosser/Twitter via MySmartPrice
Photo:Voice

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-2-1

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中