PayPayアプリiOS版 8月11日以降前verでは使用不可に

[公開日:2021/08/10]
筆者: 渋谷店

こんにちは、ダイワンテレコム渋谷店でございます。

poto [ PayPay ] 

今日本で最も使われている決済サービスと言われているPayPay

そのPayPayが、2021年8月11日以降にiOS向けアプリのバージョン2.48.0が使えなくなるとして、App Store より最新版に更新するよう呼びかけています。

アップデートがされているかの確認は端末をインターネットにつないだ状態でApp StoreでPayPayの項目をタッチすればアプリのバージョンを確認することが出来ます。

またはアプリ右下「アカウント」内の最下部で確認できます。下記の写真をご確認下さい。

店頭でPayPayお支払いをする際、更新の方法が分からないなどお困りでしたらスタッフにお声かけ下さい。アップデートとお支払い方法をご説明させていただきます。

 

 

PayPayは、ソフトバンクとヤフーが共同出資し、2018年6月に設立した企業。PayPayユーザーは、スマホで店頭のQRコードを読みとったり、スマホ画面に表示したQRコードやバーコードを専用端末にかざすだけで、財布を持たずに支払いができます。当店でも専用のQRコードを読み込んで頂ければすぐにお支払いをすることが出来ます。

 

サービス開始以降、飲食店に対しテークアウトの利用を促す「PayPayピックアップ」や、他社サービスの予約や決済などをPayPayアプリで完結できる「ミニアプリ」などを提供しています。

 

また、8月17日以降、PayPay加盟店の一部で LINE Pay が使えるようになる予定。具体的な対象店舗数は非公開としていますが、全国328万か所のPayPay加盟店のうち、QRコードを読み取る(MPM)方式を採用する店舗が対象となります。当店ではまだLINE  Payは使用をすることが出来ませんが実施は予定をしております。

 

 

 

PayPayクーポン実施中です

ダイワンテレコム渋谷店では現在PayPayクーポンキャンペーンを行っております!

当店で5000円以上のお支払いを頂きますと最大1000円相当までのポイント付与がございます!お支払いもクレジットカードよりスムーズに行えますのでぜひご利用をご検討ください。

もし分からないことなどがあれば店頭にスタッフに気軽にお声がけ下さい。

その他にもクチコミ割引などもご用意しておりますのでぜひお得にご利用下さい。

 

PayPay

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧