au PAY、毎週10億円もらえるキャンペーン

[公開日:2020/01/29]

au PAY、毎週10億円もらえるキャンペーン

こんにちは

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム町田店です。

 

 

210日から329日までの間「au PAY」で20%還元キャンペーンが実施されることとなりました。

期間中に「au PAY」で決済することにより最大で上限7万円分のポイントが賦与されることになります。

 

毎週総額10億円キャンペーン

2020年の初めにPontaとポイントを合併することにより話題を集めていましたが、今回解される予定のイベントはPayPayと同程度の規模の還元キャンペーンとなっています。

 

「毎週総額10億円もらえるキャンペーン」の期間中にau Payを利用して200円の決済をするごとに40円分のポイントが付与されるようになります。つまり、au PAYを使うだけで普段の買い物の20%が帰ってきてしまう超お得なキャンペーンというわけですね。

 

とはいえ、無制限にポイント還元がなされるわけではなく還元の総額は毎週10億円と決まっており、還元額が10億円に達するとその週の還元はいったん終了してしまいます。

また、10億円に達していなくても各ステージごとに以下のポイント還元額へ到達することでも、それ以上の決済はキャンペーン適用外となります。

 

・ステージ1

21031日 上限30,000ポイントまで

 

・ステージ2

32日~322日 上限30,000ポイントまで

 

・ステージ3

323日~329日 上限10,000ポイントまで

auユーザー以外でも

au PAYという名称からauでスマートフォンを使用している人以外には関係ないのでは?という疑問が生まれてしまいそうですが、実はauを利用していない人でも簡単に使うことが可能です。

 

au WALLETのアプリをご利用のスマートフォンにインストールすることで機種や利用しているキャリアに関わらず申し込んだその日から利用を始めることが出来ます。

ここまで大きい規模のキャンペーンはそうそうないため、ドコモやソフトバンクを利用している方も、これまでにキャッシュレス決済を利用したことが無いという方もお試しに使ってみてはいかがでしょうか?

source:au

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧