『あつまれ どうぶつの森』Switch同梱版が予約延期に

こんにちは。
ダイワンテレコム大阪梅田店です。

 


任天堂が2月8日に予約受付開始を予定していた『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット・キャリングケース』は予約受付を延期します。
この延期は新型コロナウイルスの影響によるものとしています。予約受付開始日は未定です。
今回の予約延期は『あつまれ どうぶつの森セット・キャリングケース』のみであり、『あつまれ どうぶつの森』単品での予約はすでに開始されています。

Switch同梱版が延期に

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット・キャリングケース」は、Nintendo Swtich用ゲーム、『あつまれ どうぶつの森』のダウンロード版と、どうぶつの森特別デザインのドッグと本体、特別色のジョイコンがセットになった商品。
ゲーム内の雰囲気を再現しており、どうぶつの森シリーズのファンには魅力的なデザインになっています。
また、既存のSwitchユーザー向けに特別仕様のドッグ・ジョイコンのみのバラ売りも行われる予定です。

任天堂では今回の同梱版セットだけでなく、通常のSwitch本体やドッグ、ジョイコンなどの周辺機器や『リングフィットアドベンチャー』のリングコンなどについても新型コロナウイルスの影響による出荷の遅れが避けられないとしています。
これらはSwitchユーザーから非常に注目を集めるタイトルですので、Switchユーザーの筆者としては出荷の遅れが品薄の状態につながらないことを祈るばかりですね。

source:Engadjet

Photo:Engadjet

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0012
大阪府 大阪府 大阪市 北区梅田1丁目3-1大阪駅前第一ビル 地下1階 地下1階

06-6131-9797

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中