iPhone12廉価版モデルに品質問題?

皆さまこんにちは!

アイフォン修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日のブログは、海外メディアのMacRumorsより、iPhone12の廉価版モデルに品質問題が出ている可能性が高いとの情報がありましたのでお伝えしていきます!

 

 

カメラレンズにトラブル?

今秋の発売を期待されている、iPhone12シリーズですが、廉価版モデルであろうと思われる5.4インチと6.1インチモデルにサプライヤーが品質の問題を抱えているとの情報がありました。

 

情報の発信元は、Apple製品で有名なアナリストであるミンチー・クオ氏によるものです。

 

現状の問題点は1つのみであり、広角カメラレンズのコーティングに高温高湿テストかけると亀裂が入るというものだそうです。

クオ氏によると、カメラレンズの問題を解決したとしても、サプライヤーに入るインセンティブは30%ほど減るのではないかとの予想もされておりました。

 

今秋に発売されるiPhone12シリーズは、遅れが出る可能性の高くなっている現状を踏まえると、まだ不安要素が残っているようですね。

5G対応や小さいモデルも期待されているうちは、発表されるまで待つしかない状況のようです。

source:MacRumors

Photo:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中