iPhone6Plusのバッテリー交換

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリーの消耗したiPhone6Plusの修理のために白糸台の方からお越しくださいました。

 

■お客様が来店されました

「すいません。」

「いらっしゃいませ!」

 

「充電池の交換をお願いしたいのですが…」

「かしこまりました。どちらの機種になりますでしょう?」

 

「6Plusです」

 

iPhone6Plusのバッテリー交換は通常6000円で承っています。

しかしながらある裏ワザを利用する事により、

バッテリー交換後からでも2000円の割引が可能です。

 

■――その方法とは

店内レジ横にデカデカと飾ってあるお店紹介のQRコードを読み取って頂く事!

このQRコードには当店で修理頂いた事を定型文で出してくれる機能と、

投稿用のアカウントページへと案内してくれる機能が備わっています。

QRコードは4種類!ツイッター、フェイスブック、ライン、インスタグラムです。

 

iPhoneであればカメラ機能で読み取る事ができ、

時間にして5分掛からずにこれら4つ全ての割引が利用可能です。

もしいずれかのSNSアカウントをお持ちでしたらぜひぜひ利用下さい!

というか利用しなきゃもったいなすぎます。

 

今回のお客様は最初の時点では6000円でのご案内でしたがバッテリー交換作業を全て終え、

お会計の直前に例の裏ワザ割引についてご案内。

4つのアカウントを全てお持ちでしたので地域最安の4000円でバッテリー交換が出来しまいました!

 

■安いだけじゃない!?

ちなみに、金額が安い分アフターフォローが手抜きだと思われそうですが、

バッテリー交換の際は最大1ヶ月間の保証期間を授けており、

交換後に違和感や不具合があった際、

その期間内であれば何度でも新品のバッテリーに交換させていただきます。

また、バッテリーの消耗に関する対策等もある程度スタッフからレクチャー致しますので、

これまでバッテリーの利用方法に好ましく無い行動が含まれていた場合、

ある程度の知識を身に付けて頂く事が可能です。

 

バッテリーの平均寿命は2年ですが大事に使えば3年持つ人もいます。

交換回数が減ればそれだけ節約に繋がりますので、

是非とも一度レクチャーを受けられる事をお勧めします!

 

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■

当店では地域最安でiPhone修理をしています。

詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

営業時間 9時~20時まで

年中無休 電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中