iPhone XSのバッテリー交換修理いたしました!

みなさん、こんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム町田店でございます。

本日も通常通り営業しております。

 

今回はバッテリーに関する修理をご紹介いたします♪

修理実例

【機種】 iPhone XS

【症状】 充電の持ちが悪い

【修理】 バッテリー交換

当店にご依頼いただき、ありがとうございました!

 

iPhoneの「設定アプリ」から「バッテリーの最大容量」が確認出来ることをご存じですか?

バッテリーは消耗品ですので、使っているうちに少しずつ劣化が進みます。

新品のバッテリーは「最大容量」が100%となりますが、

充電と放電を繰り返しながら、この容量は減っていきます。

例えば、下の画像のように、「最大容量」が87%となっている場合は、

フル充電して画面右上の数字が100%と表示されていても

新品のバッテリーの87%分の電池容量しかない・・・ということになります。

これが「充電の減りが早くなったと感じる」原因です。

当店では、ご予約いただければ最短30分で新しいバッテリーに交換可能です!

古いバッテリーを使い続けていると、突然起動しなくなるおそれもございます。

万が一に備えて、お早めの交換をおすすめいたします^^

ご予約ください♪

飛び込みのご依頼も大歓迎ですが、事前にご予約いただくとスムーズにご案内可能です。

空いている時間帯のご案内やパーツのお取り置きも承りますので、

あらかじめお問い合わせの上ご来店くださいませ♪

 

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!

この記事を書いた店舗情報

町田店

194-0013
東京都町田市原町田6丁目15−2RSビル301号

050-5871-8879

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中