【横浜市栄区】 iPhone 8のバッテリー交換

[公開日:2021/07/07]

【横浜市栄区】 iPhone 8のバッテリー交換

 

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市栄区よりお越しのお客さまのiPhone 8のバッテリー交換でご来店いただきました。

 

早速バッテリーのチェックを行うと・・・・

 

バッテリーの状態が80%・フル充電回数は1083回と状態も回数も劣化している状態。

 

早速バッテリー交換を行っていきます!修理前後しっかり動作確認を行い無事に交換終了。

 

修理前のバッテリーの状態・回数の劣化はしっかり改善されました!

 

バッテリーの寿命を短くさせてしまう原因がスマホを使用しながらの充電。

 

スマホを使用しながらの充電は電気を出し入れしている状態となりバッテリー・基板にかなりの負荷をかけパーツを劣化させていきます。

 

バッテリーに負荷が掛かり劣化するぐらいであれば交換できますが基板が損傷を受けるとバッテリー交換を行っても数値の減りの早さ・異常が改善しない場合がございますのでなるべく丁寧に使用してあげることを心がけてあげてください。

 

当店ではバッテリー交換も即日対応にて行っておりますので是非とも当店をご利用ください!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧