【充電が半日すら…】iPhoneSE2のバッテリー交換を承りました!

[公開日:2022/09/21]

こんにちは!

iPhone修理ダイワンテレコム大分トキハわさだタウン店です♪

(現在、当店は新オープンに向けて準備中となります)

 

本日は当店の系列店であるダイワンテレコム五反田店にて、

iPhoneSE2のバッテリー交換修理を行いましたので「速報」でお伝えいたします!

 

さっそく、お客様にどのような不具合が起こったのかお伺いすると、

「半日も充電がもたなくなった。」との事でした。

 

さすがに半日で充電が消費してしまうとなると、

快適にはiPhoneを使用することは出来ませんね…。

 

修理前のお写真はコチラ

 

お預かりしたiPhoneの最大容量は88%でした。

 

iPhoneのバッテリーは基本的に2年を経過すると、

バッテリーの持ちが悪くなり、

 

最大容量が85%を下回るとバッテリー交換時期となります。

 

もし、2年以上、ご使用されている方は、

お早目のバッテリー交換を推奨いたします!

 

修理後のお写真はコチラ

 

今回のiPhoneSE2のバッテリー交換修理は約30分で終わりました!

 

修理後には最大容量も100%まで回復!

また、快適な充電状態でiPhoneを使用していく事が可能になりました♪

 

もし、iPhoneの不具合でお困りでしたら、

お気軽にダイワンテレコム大分トキハわさだタウン店までお問い合わせくださいませ!

 

(現在、当店は新オープンに向けて準備中となります)

この記事を書いた店舗情報

大分トキハわさだタウン店

870-1155
大分県大分市玉沢楠本755−1トキハわさだタウン3街区 1F

070-1261-6924

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧