世界最小のスマホMintとは!

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。

世界最小モデルのスマートフォンMintのプロジェクトがクラウドファンディングサイトで出資を募っており話題となっています。

 

※※クラウドファンディングは、製品・サービスの購入ではなく”投資”であるため、プロジェクトの進行が遅れてお礼のリターン(製品やサービス)が予定通り届かない場合や、目標額に到達しないなどの理由で開発自体が中止となることもあります。また海外プロジェクトの無線機では、日本国内での利用に必要な技適マークを取得していないケースがあります。これらのリスクを理解した上でご利用ください。

3インチディスプレイ

世界最小モデルである3インチディスプレイを搭載した超小型スマートフォンMintは香港のMony MintがクラウドファンディングサイトIndiegogoで出資を募っています。

募集額の56,678円が目標とされていましたが締め切りまで28日残した段階で既に892,002円の資金が集まっているようです(8月7日時点)

3インチディスプレイを搭載したMintはクレジットカードサイズと超コンパクトです。

しかしながらリアカメラは500万画素、フロントカメラは200万画素、3GBメモリと64GBのストレージで充分なスペックです。

デュアルSIM対応、世界の主要キャリアの4G回線に対応。

もちろん日本の三大キャリアも記載されています。 

デザインはiPhoneに似ており、WebページにもAppleのデザイン美学に敬意を表したものですと記されているようです。

 

気になった方はチェックしてみては如何でしょうか。

 

引用元:GSM Arena

引用元:Indiegogo

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧