LINEモバイル、4月16日から回線変更手数料を無料に

こんにちは。ダイワンテレコム高田馬場でございます。

LINEモバイルが、回線変更の際にかかる手数料を4月16日より無料にすると発表しました。
これによりソフトバンク回線に移動する場合、手数料は無料になるとのこと。ソフトバンクの子会社になることからソフトバンクへの回線への転出を促したいようですね。

ドコモ回線、au回線からソフトバンク回線への変更手数料を無料に

LINEモバイルは4月16日午前0時より、ドコモ回線からソフトバンク回線へ変更する場合と、au回線からソフトバンク回線へ変更する場合の手数料3,300円(税込)を無料にします。回線変更の手続きは、LINEモバイルのマイページから行えます。

なお、ソフトバンク回線を利用中の方は、現在他の回線へ変更することはできなくなっています。

新規申込受付はすでに終了しているが、サービスは継続

LINEモバイルの新規申込受付に関しては、ソフトバンクが新ブランド「Softbank on LINE」を開始したことにより、3月31日午前11時をもって終了。

ただし、既存ユーザーは引き続きサービスを利用することができるほか、各種オプションの変更なども可能です。

source:LINEモバイル

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場2丁目19−6

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中