PayPay「ペイペイジャンボ」6月開催 最大1,000%が還元!

[公開日:2020/05/09]
筆者: 梅田店

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

PayPay株式会社が運営するスマホ決済サービスの「PayPay」は、対象のオンライン加盟店でPayPayで支払いを行うと決済金額の最大10倍(1,000%)のPayPayボーナスを付与する新キャンペーン「ペイペイジャンボ(オンライン)

対象のオンライン加盟店でPayPayで支払いを行うともれなく最大10%のPayPayボーナスが付与される新キャンペーン「6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」の同時キャンペーン開催を発表しました。

 

キャンペーン対象となるのはPayPayが指定した加盟店のみとなっており、参加予定店舗は後日公開するとしています。

 

決済金額の最大10倍が還元!「ペイペイジャンボ(オンライン)」

PayPayはスマートフォンを利用したバーコード型のキャッシュレス決済アプリです。

 

PayPayが6月から開始する新キャンペーン「ペイペイジャンボ(オンライン)」では、対象の加盟店でPayPay残高を利用して支払いを行うと抽選が実施され、1等では決済金額の10倍(1,000%)、2等では決済金額の全額(100%)がPayPayボーナスで付与されます。

キャンペーン当選枠は1等が1,500本、2等が15,000本となっています。

 

対象期間:2020年6月1日(月)午前0時 ~ 6月30日(火) 午後11時59時

 

抽選1回あたり・期間中の合計での付与上限は100,000円相当となっています。

また、PayPay残高支払い以外の利用方法であるヤフーカード支払いや、各種クレジットカード払い、「PayPayあと払い(一括のみ)」サービスなどは抽選対象外となっており、「PayPay残高払い」で支払いを行った際のみ抽選対象となることに注意が必要です。

PayPayボーナスの付与は支払いを行った翌日から30日後です。

 

キャンペーンの対象店舗は、PayPayオンライン決済を導入する加盟店のうち、対象店舗としてPayPayが指定した加盟店のみとなります。

対象店舗のウェブサイト上には、「ペイペイジャンボ(オンライン)」の対象とわかるキャンペーンバナーが掲出される予定となっています。

 

キャンペーンに参加する対象店舗は、後日PayPayのキャンペーンページで公表されます。

 

もれなく最大10%還元!「6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」

「6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」では、対象店舗でPayPay残高を利用して支払いを行うと、最大で決済額の10%がもれなく付与されるキャンペーンです。

対象期間は「ペイペイジャンボ(オンライン)」と同様になります。

 

対象期間:2020年6月1日(月)午前0時 ~ 6月30日(火) 午後11時59時

 

支払い1回あたり・期間中の付与上限は5,000円相当となります。

「ペイペイジャンボ(オンライン)」同様、ヤフーカード支払いや、各種クレジットカード払い、「PayPayあと払い(一括のみ)」サービスなどは抽選対象外となっており、PayPay残高で支払いを行った際のみ抽選対象となることに注意が必要です。

 

対象店舗はPayPayのオンライン決済を導入する加盟店のうち、対象店舗としてPayPayが指定した加盟店のみとなります。

対象の店舗ウェブサイトには、本キャンペーンのバナーが掲出されます。

PayPayボーナス付与のはこちらも支払いを行った翌日から30日後です。

 

キャンペーンに参加する対象店舗は後日PayPayのキャンペーンページで公表となります。

 

 

 

付与されるPayPayボーナスの使い方

PayPayの普段の支払いやキャンペーンで付与されるPayPayボーナスは、PayPay残高としてPayPay加盟店で利用できます。

PayPayボーナスは通常の支払いではチャージした残高と同様に扱うことができますが、「PayPay残高を送る」機能や、「わりかん」機能では利用することができない点に注意が必要です。

 

PayPayの利用なら、PayPayモールがオススメ!

PayPayユーザーの筆者は、最近「PayPayモール」を利用して買い物をすることが多くなりました。

PayPayモールはヤフー株式会社が運営するオンラインショップで、「ワンランク上のお買い物」をテーマに、幅広いジャンルの商品が展開されています。

 

最大の特徴は、PayPay残高で決済を行うことで、いつでも購入金額の最大10%がPayPayボーナスで還元されることです。

こちらのボーナス還元は特に期間などが設けられていないため、常に最大10%の還元を受けることが可能です。

さらにPayPayモール内のキャンペーンやクーポン券の配布などもあるので、非常にお得にお買い物できるところが気に入っています。

 

PayPayモール内のショップの中には、上記の「ペイペイジャンボ(オンライン)」、「6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」の対象店舗もあると思われますので、この機会にPayPayモールを利用してみてはいかがでしょうか。

source:PayPay

Photo:PayPayモール

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧