iOS13.2.2公開開始!不具合の修正もされているようです♪


[公開日:2019/11/08]

こんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田店です!

 

Appleは11月7日、iOS13.2.2とiPadOS 13.2.2を公開しました。

新しいiOSの修正内容

iOS13.2.1以前の端末であった問題で次の部分が修正されています。

 

・Appがバックグラウンド中に終了する問題を修正

・モバイル通信サービスを一時的に利用できなくなる問題を解決

・一部メールメッセージへの返信内容が読めなくなる問題を修正

・YubiKeyのLightning給電アクセサリで充電が中断される問題を解決

 

今回のアップデートのおおよそのデータ容量

iOS13.2.2のインストールサイズは、おおよそ99.9MBでした。

アップデートは、通信環境が整った、充電が出来る場所でストレージ容量に余裕を持たせて行う事をお勧め致します。

 

また、HomePodが文鎮化してしまう不具合はiOS13.2.1にて修正されているとの事なので、まだアップデートされていないユーザーさまはお早めにアップデートを行うようご留意ください。

 

今回のアップデートでは前回までの大きな問題点などが解決されたものになりますが、全てが解決されている訳ではないので、アップデート後に端末に不具合などが生じた際は、すぐさまAppleなどにご連絡するようにお心がけください。

 

新しいiOSはリリース直後はさまざまな不具合が発生しやすく、特に新しい機能を追加された際はそれが非常に多いため、アップデートの際は数日間様子を見て、問題が無さそうならアップデートして頂くと、安全にアップデートができるかと思います。

いつの間にか、新しいiOSになっている方もいらっしゃるとは思いますが、ご自身の大切な端末を守るためにも、ソフトウェアの更新にはご注意ください。

source:iPhoneMania

Photo:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田大阪駅前第一ビル 地下1階

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧