本日1月24日(日)iPhone11Proの画面トラブル

ダイワンテレコム姫路駅前店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際はダイワンテレコム姫路駅前店にお越し下さいませ!

iPhone11Proの画面修理です。

本日の修理依頼はiPhone11Proの画面修理になります。

お持ち頂いた状態がコチラになります。

iPhone11Pro液晶不良

液晶ガラスにはひび割れや亀裂などはありません。

落とした際に液晶パネルにダメージが入ってしまい液晶パネル内部が故障してしまっています。

このような症状の特徴は着信音やバイブレーターは普通に機能しているのに液晶が真っ暗なので少し違和感がある状態になります。

ここで注意して頂きたい点が一つあります。

それは着信音やバイブレーターが作動しているからと言ってむやみに液晶画面を触らない事です。

画面が真っ暗な状態であってもタッチ操作は反応している事が結構ありますので、そこで画面に触る事により何度もパスコードを打ち間違えてしまってiPhone自体が完全にロックが掛かってしまいます。

因みにこのパスコードは盗難防止用の為10回しか打ち込めません。それを超えてしまうとデータの初期化を余儀なくされます。

そうしたことを踏まえると上記のような症状を引き起こしてしまった際はなるべく画面に触らずに迅速に修理店へお持ち頂く事が一番です!

当店へお持ち頂ければ上記のような症状であっても約30分程で直りますのでお気軽にお持ち下さいませ!

画面修理後はこの様な感じに仕上がります!

iPhone11Pro画面修理後

修理料金の方はモデルによって異なりますので当店のホームページからご参照下さいませ。

iPhoneのトラブルでお困りの際はダイワンテレコム姫路駅前店にお任せ下さい!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61-1F八木ビル1F

079-223-1023

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中