iPhone8の液晶交換

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、以前も画面割れしたiPhone8の修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

■お客様が来店されました

「あの~、すいません。また割っちゃって…」

「いらっしゃいませ!えっ!またとは…?」

 

するとお客様がお手持ちのiPhone8を私に見せて下さいました。

 

「あ!先月ご利用されたお客様ですよね?」

 

見覚えのあるホーム画面だったのですぐに思い出せました。

 

「はい。…それでまたやっちゃいまして。」

「あぁ~…なるほど。前回もこの辺りですよね?割れてたの。」

 

「ええそうです。」

 

画面右下の辺りが割れ、ガラスが剥がれ落ちていました。

 

「一応、そうしますと前回ご利用されたお客様ですのでリピーター割り500円と前回SNS割り3つをご利用されてますので今回も同じように利用して頂ければ総額2000円割引可能ですね。iPhone8の液晶交換が12000円ですから割引後の料金は10000円丁度となります。」

 

「わかりました。それでお願いします!」

 

■受付開始!

以前ご利用された事があるお客様なのでご利用手順の理解が早く、そこからはサクサク動作確認も申込票の記入も進みます。

 

お預かり後の説明も最小限のもので問題無く済み、修理後の引き渡しも極めてスムーズにいきました。

 

「次回が無い様、できたら本体右下部分を守れるケースなどをご購入されてはいかがでしょうか?」

「そうですよね(笑)どんなやつがいいんだろ?」

 

「少し手間が増えますが手帳型のケースにすれば液晶前面もサイド部分も極めて安全に守れると思います。使用の度に開け閉めが面倒なのであれば、今はやりのフルボディーケースなどですかね…ただ、そっち系になりますとお値段がかなり跳ね上がりますけどね。」

「そうなんですよね~」

 

「ただ、今回のように割れてしまったら1万円前後の費用がまた掛かってしまいますし、それならある程度の出費は覚悟して防塵、防水ケースにしてしまうのもありかと。」

「そっかー。考えてみればそうですよね。そういうの買わなかったから1万掛かってる訳だし(笑)」

 

こうしてお客様に今後のアドバイスもさせて頂き、修理後お引き渡し。

何度も来てくれるのはお店としては助かりますが、ここは修理のお店。

何度も来店しなくて済む様に手助けさせて頂くのが私共の務めだったりします。

 

「ありがとうございました!」

 

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■

当店では地域最安でiPhone修理をしています。

詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

営業時間 9時~20時まで

年中無休 電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中