【最短1時間】iPhone8画面交換

みなさんこんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム町田店です。

本日も10時から19時まで通常通り営業しております!

今回は本日お直しさせて頂いた修理例をご紹介致します。

 

画面割れに潜むリスク!?

【機種】iPhone8

【症状】画面割れ、ヒビ割れ

【修理内容】画面交換

左上の角から落とされてしまい、割れてしまったそうです。

割れているのは左上だけですが、おそらく画面全体にも

ダメージが加わっている状態です。

そのためそのまま通常使用をされてしまうと

左上だけだった割れが全体的に広がっていってしまう可能性が高いです。

また割れが広がることでガラスが剥がれ落ちてしまい、

持ち主様や周りの方の怪我につながってしまうこともございます。

流石にそこまでひどいなら気付くと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが

いつ割れ悪化するかは予測が難しいので

気づいたら手遅れになっていたというケースもございます。

更に割れの隙間からホコリや水分などが侵入してしまうことで

内部の別の箇所の故障につながってしまう可能性もございます。

最悪起動が出来なくなってしまったり、修理費がかさんでしまう恐れがございます。

 

修理をご検討される方へ

少しの割れでも沢山のリスクを抱えている状態なので、

なるべくお早めに修理されることをおすすめ致します。

当店ではご予約頂ければパーツのお取り置き空いている時間帯へのご案内も可能です。

ぜひ事前にお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

町田店

194-0013
東京都町田市原町田6丁目15−2RSビル301号

050-5871-8879

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中