【横浜市 栄区】iPhone 11の画面交換

[公開日:2021/05/04]

【横浜市栄区】 iPhone 11の画面交換

 

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市栄区よりお越しのお客さまのiPhone 11は画面全体が割れており、ゴーストタッチ現象も発生しており画面交換したいというご依頼でお持ち込みいただきました。

 

ゴーストタッチ現象とは・・・

 

ゴーストタッチ現象は操作していないのにも関わらず勝手にパスコードが入力されたり(正しい番号ではなく)勝手にスワイプされたりと液晶のダメージが深刻な場合に発生する現象です。

※端末が乗っ取られたり遠隔操作されているわけではありません。

 

 

過去の事例でゴーストタッチ現象が起きている中で勝手にパスコードが入力され勝手に何回か間違えた状態になりiPhoneにロックが掛かり完全に開けなくなってしまうという方も中にはいらっしゃいました。

 

今回のお客様は比較的軽度なゴーストタッチ現象でしたので上記の事例のようなことは起きていませんでした。

 

ゴーストタッチ現象が発生している場合は放置は危険です。早めに修理に出しましょう。

 

 

早速、新しいパネルへと交換していきます。丁寧かつ慎重に修理を行い・・・

 

 

交換後、しっかり再度動作確認を行いデータ・すべての機能も問題なく正常に動作しています。

 

当店では新たに純正同等パネルの取り扱いを始めました。

 

純正に近い色合い・明るさ・操作性をそのままに。不具合も極めて少ない高品質パネルとなります。

 

iPhoneシリーズによっては予めご予約が必要となるものもございますので予め修理の際は当店までご連絡いただけますと幸いでございます。

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店では、バッテリー交換や前面ガラス割れや液晶不良など多数の修理を承っております。

 

iPhoneの画面修理なら、iPhone修理ダイワンテレコム大船店にぜひお任せください!

 

栄区・戸塚区・港南区・磯子区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧