iPhone8のガラス修理!当店なら約30分で修理完了

こんにちは!ダイワンテレコム盛岡店です。

先日iPhone8のガラス割れの修理依頼が入りましたので、

そちらのご紹介をさせていただきます!

 

 

今も超人気!2017年発売のiPhone8

 

実はiPhone8、2017年発売なんですよね。

もうそんなに経ったっけ…?!って思っちゃいますけど事実は変えられません(笑)

 

iPhone4、iPhone4S以来の背面ガラスモデル!

背面ガラスのおかげで全体的にツヤツヤ。

綺麗で洗練されたデザイン、さすがアップル!って感じです。

 

ストレージ容量

iPhone8のストレージ容量は合計で3つ。

 

64GB

128GB

256GB

 

の3つ!

 

ちなみに、写真や動画をたくさん撮る方、ゲームをたくさん入れる方は

256GBがオススメ。容量いっぱいいっぱいのまま使うと本体がエラーを起こし、リンゴループになってしまうことが。そうなってしまったら直せなくなってしまうこともありますから

容量は最低でも5GB以上の空きを設けてください!

iPhoneの内部・iPhone8ガラス修理交換

 

こちらの写真は修理前の写真。画面をこじ開けると、このような内部になっています。

そしてこの右にある画面の交換を行うこと早30分…

 

 

こんなにピカピカになるのです!!

バッテリーも同時交換で、とのご依頼でしたので、

バッテリーの交換もして30分で完了。

 

え?新しい画面に変な模様・気泡が入ってる?

これは新品のガラスにキズが付かないように一時的な保護をするフィルムなので

剥がすときれいな画面になります。ご安心ください。

 

当店ならこのガラス修理・バッテリー修理、データそのままで完了しちゃいます!

盛岡でiPhone修理をお探しの方、ぜひ当店へお任せください!

お待ちしております!!

Photo:ぱくたそ

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号 盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中