【大船】 iPhone 11の画面交換

【大船】 iPhone 11の画面交換


こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

大船よりお越しのお客さまのiPhone 11の画面交換でご来店いただきました。

状態としては割れはないものの液晶半分がタッチが効かず操作できない状態。

ご来店時は確認できなかったもののゴーストタッチ現象も発生している状態でした。

ガラス割れがなくとも液晶にダメージが入っているとこのタッチ不良やゴーストタッチ現象が発生します。

特にゴーストタッチ現象(操作していないのに勝手に液晶が反応し操作されているような状態)は厄介でこの現象によってパスコードが何回か間違えた状態となると「iPhoneを使用できません」表示が出ます。

このiPhoneを使用できません表示・ゴーストタッチ現象が発生している場合はデータが消えるリスクが高まるので電源が切れる場合は電源を落とし早急に修理に出しましょう。

早速、2種類のパネルからご選択頂き今回は再生パネル(純正同等パネル)で修理を行っていきます。

新しいパネルへと交換、無事復旧し修理前の画面上部半分のタッチ不良・ゴーストタッチ現象は改善され動作確認も問題ありませんでした。


Xシリーズの画面修理は旧iPhoneシリーズと違い短時間での修理が可能です。

ガラス割れや液晶破損等でお困りの際は是非当店をご利用くださいませ。

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−4 座間ビル 2F

0467-55-5211

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中