iPhoneSE画面割れ修理、純正同等品(再生品)で修理いたしました。(上尾市)

[2019/02/16]

iPhone修理買取のダイワンテレコム大宮店です。

本日は上尾市よりiPhoneSE画面割れ修理のご依頼で修理対応させていただきました。

 

iPhoneSEですが、実は外部構造、内部構造がiPhone5sとほとんど一緒です。

 

iPhone5sの部品を共有して使える部分もあるのですが、画面修理につきましては純正の液晶ではないと不具合が起こりやすいです。

 

今回は純正同等品(再生品)で修理させていただきました。

 

純正同等品(再生品)は互換品(コピー品)に比べて解像度、タッチの感度もよくオリジナルにかなり近い品質です。

 

写真のように明るさもオリジナルとほぼ変わりません。

 

なお、互換品(コピー品)は純正同等品(再生品)に比べて解像度が暗い、タッチの感度が鈍いなどのデメリットがあります。

 

互換品は修理価格もお安いので、古い機種を修理したい方や今後新しい機種を購入する予定の方にはおすすめです。

 

ダイワンテレコム大宮店では、お客様がご希望の品質の部品をご用意、お取り寄せも可能でございます。どうしてもオリジナルに近い品質で修理されたい方はお気軽にご相談下さい。

 

画面修理、液晶修理の際に純正同等品(再生品)の価格につきましてはスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中