【横浜市 栄区】 iPhone 6の画面修理

【横浜市 栄区】iPhone 6の画面修理

 

 

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市栄区よりお越しのお客さまのiPhone 6は、落下による衝撃で前面ガラスが細かく砕け、内部が数ヵ所露出してしまっていました。

お客さまは既に新しい別のiPhoneをお持ちで、このiPhoneは普段ご利用されておらず、初めは修理するかどうか迷っておられましたが、Wi-Fiやテザリングでお使いになったり、普段ご利用のiPhoneが傷んだ時のスペア用、さらには、いずれお子さまにお譲りになることも想定して、今回のご依頼になりました。

 

お客さまはガラス破片の飛散防止のため、割れた後に画面保護のためのガラスフィルムを貼付されており、そのフィルムが再利用可能か、といったご質問をされましたが、修理で新しく取り付けたスクリーンに、砕けたガラスの粉がついてしまっては、せっかくの新しい画面が傷ついてしまいますので、お勧めしない旨お答えしました。

 

修理作業自体はスムーズに完了し、美しい画面が久しぶりに戻ってきました!

 

ダイワンテレコム大船店では、ご相談やご質問に親身にお答えしております。

iPhoneの不具合でお困りの節は、ダイワンテレコム大船店にぜひご相談・ご質問ください。

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−4 座間ビル 2F

0467-55-5211

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中