【鎌倉】iPhone 8の液晶不良

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまのiPhone 8は、落下により画面に縦スジが多数映り込むようになってしまっていました。

タッチ操作や電話の発着信など、主要な機能は問題なく使用できましたが、近接センサーは動作していませんでした。

 

これは落下による衝撃というよりは、以前他店にて修理されたようですが、その際の取り付け位置が悪く、落下前から使えなかったものと思われます。

 

過去に他店修理がある場合は特に慎重に作業し、何か不具合が発生していないかよく見るようにしているのですが、今回はネジが1本外れているのを発見しました。

全般的にネジ締めが緩かったので、時間が経つにつれて、特に緩かったネジが外れてしまったのでしょう。

 

フロントパネルの交換作業自体はスムーズに完了し、美しい画面が戻ってまいりました!

 

ダイワンテレコム大船店では、iPhoneのコンディションに合わせて、適宜配慮しながら修理作業を行っております。

iPhoneの不具合のことなら、ダイワンテレコム大船店にぜひご来店・ご相談ください。

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日 :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−4 座間ビル 2F

0467-55-5211

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中