【東武練馬】 iPhone修理 イオン板橋店 8カメラ修理

[公開日:2021/05/14]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

東武練馬にお住まいのお客さまのiPhone 8は、リアカメラのモニター画像が小刻みに震えてしまっており、シャッターを切ってもピンボケすることが多いということでした。

フロントカメラは正常に動作しているようでしたので、基板の問題ではなく、リアカメラパーツが劣化していると見受けられました。

 

落下時の破損が、ちょうどリアカメラの付近にありましたので、恐らく落下の衝撃でカメラパーツが傷んでしまったのだと考えられます。

 

 

慎重に内部を開き、カメラパーツを新しいものに交換すると...

 

リアカメラは正常に動作してくれました!

お客さまによると、すぐにもカメラは必要だったそうで、大変お喜びいただきました。

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、リアカメラ・インカメラ・スピーカー・マイクなど、iPhoneの様々な不具合の修理をお取り扱いしております。

iPhoneの不具合がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店に、ぜひご来店・ご相談ください。

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店

東京都板橋区徳丸2-6−1

イオン板橋ショッピングセンター4F

東武東上線 東武練馬駅 徒歩2分

TEL:03-6281-0201

営業時間:10:00~20:00(19:00受付終了)

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧