【板橋区】 iPhone修理 イオン板橋 Safariの小技

こんにちは。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

今回は、iPhoneに搭載されているウェブブラウザー「Safari」をちょっと便利に使える小技を2つご紹介します。

 

 

(1)画面左下に現れる「<」(戻るボタン)を長押し

 

戻るボタンを長押しすると、開いているタブの履歴が表示され、一足飛びに見たい・戻りたいページを閲覧することができます。

ウェブページを読み進めていくと、過去のページに戻りたいことってありますよね。

そんな時に便利な機能です。

 

逆に「>」を長押しして、過去に開いたページに進むこともできます。

 

 

(2)スクロール時に現れる右側の「スクロールバー」をドラッグ

 

大きなページなどで、ページを直接上下にスワイプしてスクロールしていると、なかなか目的の場所にたどり着けないことがありますが、そんな時は画面の右端に現れるスクロールバーを上下にドラッグしましょう。

高速でスクロールすることができます。

これで指先をピシピシ画面に打ち付けながらイライラすることもなくなりますね。

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、高品質のパーツを使用した修理サービスを、熟練スタッフがていねいに、低価格でご提供しております。

iPhoneの修理なら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店に、ぜひお任せください。

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧