iPhone修理 イオン板橋店【大山】Xバッテリー交換

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

大山よりお越しのお客さまは、お持ちのiPhone Xのバッテリー交換にお見えになりました。
ですが、画面には「Hello」や「こんにちは」といった表示が出る、いわば初期化された状態でした。

このような場合でも、もちろんバッテリー交換などの修理はできますが、通常修理作業前後に行う各種機能の動作確認ができません。
ですので、パッと見でわかる画面映りなどを除き、動作確認なしでのお渡しになることを前提とした修理となるご了解をいただくことになります。

フロントパネルを開いてみると、「水没シール」が真っ赤に変色しています。
水没に伴う動作不良があったようですね。

バッテリーの交換作業自体は問題なく完了しました。
電源を入れると、改めて初期化状態の画面がきれいに表示されます。

今回は、ここまでの確認でお客さまへのお返しとなります。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、iPhoneの状態に応じ、最適な手当てをするよう努めております。
iPhoneの不具合がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中