iPhone修理 イオン板橋店【氷川台】7バッテリー交換

[公開日:2021/09/22]

こんにちは。
iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

氷川台よりお越しのお客さまのiPhone 7は、今回初めてのバッテリー交換ということで、すでに1日1回の充電では不足するようになっていました。
iPhone 7も、発売後5年が経ち、ほとんどの端末機がバッテリーの交換時期を迎えているようです。

当店でも、iPhone 7のバッテリー交換のご依頼が最も多く、次いでiPhone 8となっています。
iPhone 7や8は、高性能な機種ですので、スペックにご満足いただいているお客さまが多く、バッテリーをリフレッシュして、まだまだご愛用いただこうというお客さまが多いようです。

今回バッテリー交換したiPhoneも状態はよく、交換作業もスムーズでした。
新しいバッテリーを得て、iPhone 7は今後も気持ちよくお使いいただけそうです。

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、熟練技術者がていねい・低価格でバッテリー交換サービスを提供しております。
iPhoneのバッテリー交換なら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご利用ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧