iPhone修理 イオン板橋店【高島平】XS水没反応

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

板橋区の高島平よりお越しのお客さまのiPhone XSは、画面が映らなくなってしまい、まったく操作できない状態でのお持ち込みでした。
お客さまには原因として思い当たるところがないということでしたが、内部は動作していることが見て取れましたので、まずはフロントパネルを交換することになりました。

内部を開いてみると、「水没シール」が真っ赤に変色しています。
恐らく「水」が原因の不具合でしょう。

ただ、少し前の浸水だったようで、内部に水滴等は確認できません。
基板も動作しているようでしたので、フロントパネル交換だけで回復する可能性があります。

早速、新しいフロントパネルを取り付けますと...

無事、iPhoneは正常動作をしてくれました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、画面表示を失ったiPhoneや、タッチ操作ができなくなったiPhoneなどの修理を多数行っております。
料金も低価格です。
iPhoneの画面が傷んでしまったら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

この記事を書いた店舗情報

イオン板橋店

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2丁目6−1イオン板橋ショッピングセンター4階

03-6281-0201

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中