【氷川台】iPhone修理 イオン板橋店 6Plusバッテリー交換


[公開日:2021/12/10]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

氷川台よりお越しのお客さまのiPhone 6Plusは、これまで1度もバッテリー交換をしたことがないということで、ご使用年数の長さもあり、バッテリーはかなり消耗していました。
インカメラの映りが若干不鮮明でしたが、これはレンズの汚れが原因のようで、きれいに拭き取ると映りも改善しました。

iPhone 6Plusには大きなバッテリーが内蔵されており、その大きさの割りに、薄さは他の機種と同程度ですので、取り外す際に圧をかけ過ぎて変形しないよう注意しなければなりません。
リチウムイオン電池は、変形などによる過熱・発火の恐れがあるため、その点は慎重に取り扱う必要があります。

旧いバッテリーの接着をていねいに剥がし、新しいバッテリーを取り付けますと...

気持ちよく充電を開始してくれました!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、iPhoneの機種の特徴に合わせて、熟練技術者がていねいな修理作業を行っております。
iPhoneの修理・バッテリー交換は、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご利用ください。


板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧