iPhoneSEの画面とバッテリー交換

今回お持ちいただいたiPhoneSEは恐らく6年以上使われている、購入当時も長期間使うおつもりで128GBのモデルをご使用されていました。

iOSのサポートが終わるまでは使いたいと今までにも何度かバッテリー交換、割ってしまうごとに画面の交換も何度かされてきたそうです。

しかし今回は落とした拍子かきっかけは定かではないがバッテリーが膨張してきて画面を押し上げるような状態となり画面の部品が剥離を起こし中が見えそうな状態となっていました。

バッテリーがある辺りを押してみると普段では有り得ない感触でバッテリーが膨張していることは明白でした。

ご来店当初は剥離した画面を交換することを考えていらっしゃいましたがバッテリーが膨張していることをお伝え、また触って確認していただき画面とバッテリーの両方を交換することとなりました。

年々iPhoneを長期間使う方が増えているように感じますが経年劣化により長く使うとどこかに不具合が出てくるのも事実です。

そこで機種変更ができれば苦労はないのですが高額化するiPhoneを買うのはちょっと・・・と思う方も画面やバッテリーを交換することは面倒な事でも高額な事もないのでお持ちのiPhoneをより長く使う使いたい方はダイワンテレコムなんば日本橋店へお越しくださいませ!

この記事を書いた店舗情報

なんば日本橋店

556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-12日本橋総合案内所内

06-7220-9411

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧