【iPhone12mini】のアウトカメラを交換いたしました。

[公開日:2022/04/30]

ダイワンテレコムなんば日本橋店です。

本日も【11:00~19:00】にて営業しております。

画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・充電不良・リンゴループ・その他不良のiPhone 修理を

即日最短30分にて修理致します。

iPhone修理をデータそのまま、お安い価格で修理承ります。

「画面が割れてタッチ操作ができなくなった」「最近iPhoneの電池の減りがはやい」「 長年使用しているiPhoneのバッテリーを交換したい」「水没してしまった」「カメラが 使えなくなった」「早く壊れたiPhoneを直したい」などさまざまな動作不良や不具合が 見受けられた際には、是非iPhone修理店のダイワンテレコムなんば日本橋店をご活用くださいませ。

 

昨日に引き続き本日もアウトカメラを交換させていただきました!

昨日はカメラを起動させるとジーと異音がなり、

撮影できないほどにブレてしまうといった症状でした。

本日は起動させても画面が真っ暗のままで何も映らない状態でした。

それにあわせて、ライトも点灯しないようになっておりました。

 

アウトカメラを交換すると、

ライトも点灯する様になり綺麗な写真が撮れるようになりお客様もご満足いただけたようで嬉しく思います(o^^o)

修理工程等も懇切丁寧にお伝え致しますので、ご安心ください。

iPhoneのことなら、何でもダイワンテレコムなんば日本橋店にご相談ください!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧