【iPhone SE(第二世代)】のホームボタン交換修理完了!

[公開日:2022/05/04]
【iPhone SE(第二世代)】のホームボタン交換、最短30分で返却可能!
ダイワンテレコムなんば日本橋店です。本日も【11:00~19:00】にて営業しております。
画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・充電不良・リンゴループ・その他不良のiPhone 修理を
即日最短30分にて修理致します。
iPhone修理をデータそのまま、お安い価格で修理承ります。
「画面が割れてタッチ操作ができなくなった」「最近iPhoneの電池の減りがはやい」「 長年使用しているiPhoneのバッテリーを交換したい」「水没してしまった」「カメラが 使えなくなった」「早く壊れたiPhoneを直したい」などさまざまな動作不良や不具合が 見受けられた際には、是非iPhone修理店のダイワンテレコムなんば日本橋店をご活用くださいませ。
 
本日はiPhone SE(第二世代)のホームボタン交換依頼が入りました!
ホームボタンが割れており、Touch ID(指紋認証)の使用もホームボタンとしての機能も使えないとのことでした。
iPhoneを地面に落とす、踏んでしまうなどの強い衝撃により完全に効かなくなってしまう可能性があり、
本日の端末もおそらくこれに該当するかと思われます。
 
ホームボタンを替えるとTouch IDは使用できなくなってしまうものの、
ホームボタンはお使いいただける状態となりました!
 
端末お返しの際、本当に喜んでいただき大変嬉しく感じました(^^)
お客様が懸念されておりましたデータもそのままに修理完了いたしました。
 
当店で修理した際にデータが消えることはないので、
バックアップをとっていない方は是非当店にお任せくださいませ。
 
他にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(o^^o)
 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧