iPhone出張修理24時間夜間営業中!

[公開日:2019/11/01]

・iPhone6s液晶破損 出張修理事例

iPhone出張修理なら24時間営業のダイワンテレコム大宮店にご相談ください。

当店では深夜でもiPhoneの修理をご希望のお客様に、24時間体制でご自宅や会社、ご指定の場所にお伺いしその場で修理を行っております。

修理は車の中で作業を行うためご自宅にお邪魔することはございませんのでご安心ください。

これまでもっとも多い修理内容は、iPhoneの液晶が破損して使用ができなくなってどうしても本日中に直さないと明日の仕事ができない...友達と約束してるのに連絡もできない...など多数ございます。

上記の写真は内部の液晶が破損し操作できない状態ですが、このような場合でも復旧可能です。当店ではお電話をいただいた際に症状を細くヒアリングし復旧できるか判断させていただきます。

ご希望の際はiPhoneの機種・色・症状・修理費用・ご住所をお聞きし最短30分ほどでお伺いしております。

修理時間は約1時間程度いただいております。東京、千葉、神奈川、埼玉県のエリアで24時間出張修理対応しておりますのでどうぞお気軽にご相談いただけたらと思います。なお、iPhoneの出張買取をご希望のお客様も24時間対応しておりますので宜しくお願いいたします。

 

iPhone出張修理なら24時間営業のダイワンテレコム大宮店にお任せください。

090-8494-8041(担当直通)

LINEからもご予約可能です。

下記のボタンよりお友達追加をしていただきメッセージをお願いいたします。

友だち追加

 

対応エリア

東京23区、埼玉県全域、神奈川県、千葉県

※修理費用は来店価格と異なります。出張費+(深夜21時〜5時のご予約は深夜手数料20%)が加算されます。予めご了承ください。

iPhoneX液晶修理事例

 

iPhone6s液晶修理事例

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧