iPhone8Plusの液晶画面とバッテリーの交換

[公開日:2022/09/24]
筆者: 武蔵境店

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

今回いらっしゃったお客様は、画面割れとバッテリーの修理のために新小金井の方からお越しくださいました。

■最初はお店にお問い合わせの電話があり

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」
「あのそちらでiPhone8Plusのバッテリーと画面修理していただきたくて電話をしたのですが今日ってよろしいですか?」

「はい、かしこまりました!今日は20時までやっていますのでその時間内であれば大丈夫ですよ!ちなみに画面はタッチが利かないとか線が入っていたりなどありますでしょうか?」

「そうですね、右端の方のタッチの反応が悪くなっていますね。」
「それですと液晶に不具合がありますので液晶交換になりますね。」

「あ、わかりました。あとバッテリーの減りも早いので今回そちらも交換してもらいたいです」
「ありがとうございます!2か所以上の同時修理の場合は総額から2500円割引のサービス適用になりましてバッテリーと液晶画面の交換の修理の通常価格が19500円のところ割引しまして17000円になります。」」

「わかりました。それで修理お願いします!」
「ありがとうございます!ではだいたいで構いませんのでいつ頃こちらに来ますか?」 

「12時とかに行きます!」
「わかりました。お待ちしております」

 

■~お昼ごろ~

「電話したものです!」
「はいお待ちしていました!では液晶交換とバッテリー交換でよろしかったでしょうか?」

「そうです!」

「わかりました!それでは受付表をお書きになってお待ちください。」
「わかりました」

「こちら修理の時間がだいたい1時間ほどですがこちらでお待ちしますか?」
「そとにいきたいです」

「わかりました、大丈夫ですよ!」

~2時間後~
「すみません、だいぶ時間たってしまって」
「大丈夫ですよ!ではこちらお預かりしていたiPhoneお返し致しますね。」

~お客様に一度動作確認をして頂きました~

「はい!完璧です!」

お会計を頂き本日の修理完了です!

「本日はありがとうございました」

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■
当店ではiPhone8Plusの液晶画面とバッテリーの交換の修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

営業時間 9時~20時まで
年中無休 電話 0422-60-2337

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧