iPhone 5sの画面修理 【修理前と修理後の比較画像あり】

iPhone修理ダイワンテレコム渋谷店です

ご覧いただきありがとうございます

 

iPhone5sを使っているユーザーはまだまだ見受けれます。

発売されてからかれこれ7年近くは経過しています。

大切に使っていたのに機種変更した途端に、落としてしまった!!!というご相談も少なくありません。

 

これが、

こうなります。

はい、新品同様ですね。

新品のiPhone5sの写真ではありませんよ。

ちゃんと修理前と同じ端末です。

最近のiPhone事情

最近はiPhone5やiPhone6などを持ってくるお客さんが徐々に減り、iPhoneXやiPhone11シリーズのご依頼が増えています。

しかし、iPhone5シリーズの修理は意外と依頼があります。まだまだiPhone5sが現役で活躍できるという証拠ですね。

なのでお持ちのiPhone 5sの画面が割れて「これを機に機種変更しようかな」とお考えの皆様、待ってください。

そのiPhoneまだまだ使えます。

 

確かに寿命や経年の劣化、新機種の登場で売ったり破棄したりすると思いますが再活用しているという声も少なくありません!

 

修理の際は是非とも、ダイワンテレコム渋谷店にお任せください。

上記の画像の通り、新品同様にしてお返しします!!

ダイワンならこんなに安い!!

ダイワンテレコム渋谷店なら最安2,300円で修理することが可能です!!

(料金は全て2020/7/11現在のものです)

なぜこんなに安いのかと不安に思ってしまうお客さまもいるかもしれませんが、粗悪品を使用しているとかそういった事実は一切ありませんのでご安心ください。

当店がこれほどお安く修理を提供できるのは、自社で部品を製造しているため原価を安く抑えることができているからです。

また、当店限定のキャンペーンも行っておりますので、さらにお安くすることも可能です♪

キャンペーン詳細はこちらのページをご参照下さい。

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0042
東京都渋谷区宇田川町23−11KAWAMURAビル1F

03-6452-5980

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中