町にある非正規店で修理したiPhoneも正規店修理対象に!

町にある非正規店で修理したiPhoneも正規店修理対象に!

他社製品を使って修理したiPhoneや非正規店で修理したiPhoneも購入後1年間の保証期間内であれば条件付きで修理を受付けることにしたとMacお宝鑑定団Blogが報じました。

 

非正規修理後のiPhoneもAppleで修理ができる

本来、iPhoneはApple Storeや正規プロバイダ以外で修理した場合は、購入後1年間の保証期間であっても修理が受け付けられませんでした。 Apple純正品以外の部品を使って修理された場合もAppleでは修理できませんでした。

Macお宝鑑定団Blogが報じたAppleの方針では、故障の原因が他社製部品以外のものであれば保証対象として条件付きで修理を受けれるとのこと。 さらに、他社製部品による不具合の場合でも、有償になりますが修理可能になりました。

ただ、ライトニングコネクタ、メインロジックボード(基盤)、機能上に問題がある他社製品バッテリーなどの修理は受付けてもらえないことがあります。 今回の修理ポリシーの変更は、Appleの社内文書の内容が実行されたとのことです。

 

AppleCare+購入可能期間拡大?

今回の内容変更によって、iPhoneディスプレイの破損を非正規店のiPhone修理店舗で修理してもAppleでの修理が可能になり、iPhoneをお使いのユーザーにとって安心材料が増えたと言えます。

さらに、アメリカではAppleCare+の購入期限がiPhone購入後60日だったものが1年間と拡大していることから、iPhoneユーザーの多い日本でも同様に変更されればユーザーの選択肢も増えるので期待したいですね。

 

全国展開のiPhone修理ダイワンテレコム平塚店がオススメ

全国に展開しているiPhone修理ショップは近年増大していますが、当店iPhone修理ダイワンテレコム平塚店をご説明させていただきます。 今回はダイワンテレコム平塚店ですが、東海道本線JR沿いにあり近い市町村は、藤沢市・茅ヶ崎市・ 寒川町・大磯町・二宮町・秦野市・伊勢原市・海老名市と湘南地域

-好立地-

当店は東海道本線JR平塚駅北口から徒歩1分の場所に店舗を構えております。

当店建物近くには平塚ラスカ、OSC湘南シティ、商店街があり商業地となっており、買い物途中の方が立ち寄られたり、空いてる少しの待ち時間で立ち寄られたりと、ご家族や子供連れ、お友達同士など自由に出入りできます。実際に修理をされなくても無料見積もりだけでも大丈夫です。

-修理サービス-

平塚店では、予約不要、即日修理10分〜、対面修理(修理が目の前で見れる)、データが消えることはないのでバックアップ不要となっております。

対応機種Phone5/iPhone5S/iPhone5C/iPhoneSE/iPhone6/iPhone6S/iPhone6Plus/iphonr6Splus/iPhone7/iPhone7Plus/iPhone8/iPhone8Plus/iPhoneX/iPhoneXS/iPhoneXR/iPhone11などの最新機種

画面ヒビ割れ、バッテリー交換、水没修理、データ復旧、データ移行、その他故障や不具合のあるiPhoneを持ち込まれた際、無料見積もりと、これまでの修理実績をもとにお客様にとってどのように修理を行うのが良いかご説明しています。

ダイワンテレコムは全国に展開しているiPhone修理専門店で数多くの実績と技術、高品質パーツを徹底しています。

iPhone、iPad高額買取実施中!

-安い・安心-

当店の修理料金は安いですが、ダイワンテレコムは安さだけにこだわり、品質を落としてまでも他店と競争することはしません。安心安全なサービスを提供するというラインはしっかり守った上で、他店に負けない料金設定を行っています。是非、実際に修理を受けていただいた上で、こだわりを実感していただけたらと思います。

楽天ペイ加入店舗になりますので各種クレジットにも対応させていただきます。

この記事を書いた店舗情報

平塚駅前店

254-0034
神奈川県神奈川県 平塚市宝町2-2T&TNAKANOビル4F

0120-004-560

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧