iPhoneSEのバッテリー交換


[公開日:2021/12/26]

こんにちは。iPhone修理のアイスポット武蔵境店です。

今回いらっしゃったお客様は、
充電が半日持たないiPhoneSEの電池交換に武蔵境からお越しくださいました。

■お客様がいらっしゃいました

「修理を頼みたいのでよろしくお願いします。」
「いらっしゃいませ。どちらの機種になりますでしょう?」

「ちょっと覚えてないけど古いやつです。」

お客様から一旦iPhoneをお預かりし、
裏面に刻印されているモデル番号を読み取ります。

「こちらiPhoneSEですね。どういった症状なのかお聞きしてもよろしいでしょうか?」
「中古で買ったやつなんですが、電池の持ちが悪くて。故障してる訳ではないけど電池交換やってるってホームページで見たのでお願いしたいです。」

「かしこまりました。そうしますと当店ではバッテリー交換に通常6000円頂いております。もしお客様がフェイスブックやラインなどのSNSアカウントをお持ちならば、1つに付き500円引きとなるお得な口コミ割引が利用できますので最大で4000円までお値下げ可能です。ツイッターやインスタグラムなど何でも構いませんので何かSNSはやられていませんでしょうか?」

「一応フェイスブックとラインはやってます。」
「そうしましたら壁に貼ってあるQRコードで当店で修理した事を口コミ投稿してもらうと合計1000円割引できますので総額5000円でご案内可能となります!
バッテリー交換後で構いませんのでSNS割引をご利用される様でしたら会計前にお伝え下さい。」

「あ、はい。」

こうしてお客様からiPhoneSEのバッテリー交換を正式に依頼してもらい、
30分で交換を終え、お客様のお手元にお引き渡し。

 

■割引作業は楽チン♪全部やっても3分程度!

「動作も問題無い様ですのでこの後、お会計となりますが、SNS割引につきましてはいかがいたしましょうか?」

「フェイスブックとラインだけお願いします。」
「かしこまりました。それではカメラ機能を立ち上げて頂き、壁に飾ってあるQRコードを読み取って下さい。」

「わかりました。」
「読み取って頂いたQRコードは定型文となっておりまして。当店で修理しましたという文章です。こちらをご自身のフェイスブックアカウントに投稿して頂き、当店のフェイスブックアカウントをフォローして完了です。
ラインはもっと簡単です!QRを読み取って友達追加しタイムラインにコピーした定型文を投稿するだけとなります。」

こうしてフェイスブックとラインのSNS割引作業をサクっと終え、
お会計から1000円引きの金額でバッテリー交換対応をさせて頂きました。

「ありがとうございました!」


■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■
当店ではiPhoneSEのバッテリーも自信を持って地域最速最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きに、修理後に口コミ投稿すると1アカウントに付き500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

営業時間 9時~20時まで
年中無休 電話 0422-60-2337

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧