折りたたみiPhoneのコンセプト画像!発売時期は?

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。

将来的に登場する事が期待されている折りたたみiPhoneについて蘭メディアLetsGoDigitalがコンセプト画像を公開しましたのでご紹介させて頂きます。

ノッチ部分は縮小か

今回の折りたたみiPhoneのコンセプト画像はこれまで出回っている情報を元にTechnizo Conceptにより制作されました。

ディスプレイはSamsungから供給されるとの噂もあります。

また2022年モデルのiPhoneはノッチ部分が縮小される事が期待されており、その場合は折りたたみiPhoneにもノッチ縮小バージョンが採用される事が予想されています。

 

折りたたみのガラケーでもあったように折りたたんだ状態でも背面のカバーディスプレイに着信通知などが表示される為、わざわざiPhoneを開いて確認するといった手間はなさそうですね。 

折りたたみiPhoneの発売時期は?

折りたたみiPhoneの登場時期については台湾DigiTimesは2022年まで登場しないと伝えています。 

その他、リーカーのジョン・プロッサー氏は2023年までは市場にでてこないとの予想を伝えています。

 

 

引用元:YouTube(Technizo Concept)

引用元:LetsGoDigital

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都東京都 豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中