【鎌倉】iPhone 7のバッテリー交換

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまのiPhone 7は、バッテリーの最大容量が70%台になっており、徐々に充電持ちが悪くなってきたため、今回のバッテリー交換のご依頼となりました。

 

 

いつもとおなじように、作業前の動作確認をしてみるとホームボタンや画面下部を押すとカタカタと何かが動く音がしました。

ネジが外れていたり緩んでいる可能性も考えて、慎重にフロントパネルを外してみると...

 

特にネジが外れている様子はありません。

画面下部のホームボタン周りを確認してみると、タプティックエンジン(バイブレータ)を固定するネジが緩んでいました。

 

ネジを締めなおし、新しいバッテリーを取り付けると...

 

バッテリー容量100%、すべての機能は問題なく動作しました。

バッテリー持ちを気にせず、快適に使えそうです。

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店では、丁寧で慎重な修理を心がけております。

iPhoneの修理なら、ダイワンテレコム大船店にお任せください!

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−5座間ビル2F

0467-55-5211

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中